2016年09月10日

☆4つのファイナルエディション☆

final_edition_bar_w590.png


KLX250DトラッカーXW800と続々とファイナルモデルが発売となっております。


9月15日にはZRX1200DAEGもファイナルエディションが発売いたします。


各モデル現時点では、継続モデルは発売しないということをメーカーからも聞いております。


コチラの4モデルに関しては、今までの受注方法とはかなり特殊ですごく希少な車種となっております。


どちらのモデルもファイナルらしく今までの既存モデルと比べてもデザインや、カラーパーツ等『スペシャル』な部分が盛りだくさんです。


これが最後のチャンスとなりますのでご検討中のお客様、ご希望のお客様は是非お早目に!!


ZRX1200DAEG・W800ともにスペシャルクレジットキャンペーンも開催中!!


※こちらの記事は9月10日作成分となりますので時期次第では販売のお店の販売枠が完売となる可能性も十分ありますので、お求めの場合は事前にお電話にて販売可能車種があるかご確認をお願いします。


※基本的には店頭へ展示いたしますが入荷台数が極端に少ないため、ご成約いただいたお客様へ納車後〜入荷までの間は店頭に実車がない場合もあります。

<<新着情報一覧へ戻る